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顧客流出率診断

通販売上が伸びていない・・企業様へ

毎年新規客を獲得しているのに、通販売上が伸び悩んでいる・・という企業様、

今すぐ、顧客流出率を把握されることをお勧めします。

毎年、多くの顧客が流出している(休眠客化している)可能性が高いからです。

流出率が高い場合、顧客流出を止めることにより、通販売上は確実に増え続けます。

顧客流出率とは・・

一年間で、期首現役客の何割が流出するかを示す指標です。

流出率=バケツの穴の大きさ)とお考えください。

バケツの穴が大きいと、いくら新規客を獲得しても、現役客は増えにくくなります。

まず、バケツの穴を小さくすることが必要なのです。

→休眠客を呼び戻すことで、バケツの穴は小さくできます。

 

流出率診断(無料です)をご希望のお客様は、下記申し込み画面より、お申し込みください。

(流出率診断内容) ※無料です。

御社にお伺いし、その場で通販顧客の流出率を診断します。

流出率が高い場合、流出率を抑える方法を、ご提案いたします。

※流出率診断を実施されても、コンサルティング契約の義務は一切生じません。

※診断当日に下記データをお知らせください

  • 通販売上(過去2期分)
  • 年間の新規客数 →おおよその数字でけっこうです

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